Onebox株式会社
[業務委託]電話応対 カスタマーサポート担当者(既存クライアント要望・新規問合せ対応) 2020年3月創業のスタートアップで、複数人でのメール対応を効率化する「yaritori」というBtoB SaaSを提供しています。今回はスタッフを増員したく募集を開始しました。 《各種メディア実績》 ● 「yaritori」が日経新聞に掲載されました。 https://onebox.tokyo/notice/271/
- 時給1,100円〜1,600円
- ・シフト:週3〜 *月48時間程度の勤務をご依頼できますと幸いです。 ・勤務時間:10時〜17時 *1日4時間以上の勤務
お仕事について
お仕事内容
【業務内容】
「yaritori」導入済みのクライアントの課題解決と活用レベルの引き上げ、ユーザー追加やオプションサービスのご提案を担っていただくポジションです。お客様の利用状況を把握した上で、セグメンテーション→アプローチ→商談→クロージング→活用レベル向上までをCEO直下で行います。またクライアントから得られたフィードバックを参考に、開発メンバーへの提言を行い最適な新機能開発の提案を行うことも可能です。
・反響に対しての資料請求やメール対応等
・クライアントから頂いたご質問への回答(カスタマサポート)
・導入済みクライアントの活用レベル別セグメンテーションと提案手法の策定
・開発チームへのフィードバック
お仕事の特徴
髪型・髪色自由
服装自由
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
平日のみOK
長期歓迎
副業・WワークOK
募集要項
職種
- 電話応対 カスタマーサポート担当者(既存クライアント要望・新規問合せ対応) 2020年3月創業のスタートアップで、複数人でのメール対応を効率化する「yaritori」というBtoB SaaSを提供しています。今回はスタッフを増員したく募集を開始しました。 《各種メディア実績》 ● 「yaritori」が日経新聞に掲載されました。 https://onebox.tokyo/notice/271/
給与
- 時給1,100円〜1,600円*能力に応じて昇給UPがあります。 *正社員登用制度あり
試用・研修
- 試用・研修期間なし
勤務地
- Onebox株式会社東京都 港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942
応募資格
- 【必須要件】 以下、いずれかの経験をお持ちの方は是非ご応募下さい。 ・基本的なパソコン操作できる方 ・既存クライアントへの導入支援やカスタマーサポートのご経験(雇用形態問わず)
勤務時間
- ・シフト:週3〜 *月48時間程度の勤務をご依頼できますと幸いです。 ・勤務時間:10時〜17時 *1日4時間以上の勤務
応募について
応募後の流れ
- ご応募⇨カジュル面談(zoom)⇨ 合否連絡 ⇨ 就業開始 *事前に履歴書のご提出はございません。
採用予定人数
- 1〜2名 まずはチャレンジしてみようというお気持ちでのエントリー・カジュアル面談もウェルカムです!
問い合わせ
- 08063587626
会社情報
会社名
- Onebox株式会社
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942
求人情報更新日:2023/6/14