Onebox株式会社

[業務委託]電話応対 カスタマーサポート担当者(既存クライアント要望・新規問合せ対応) 2020年3月創業のスタートアップで、複数人でのメール対応を効率化する「yaritori」というBtoB SaaSを提供しています。今回はスタッフを増員したく募集を開始しました。 《各種メディア実績》 ● 「yaritori」が日経新聞に掲載されました。  https://onebox.tokyo/notice/271/

  • 時給1,100円〜1,600円
  • ・シフト:週3〜 *月48時間程度の勤務をご依頼できますと幸いです。 ・勤務時間:10時〜17時 *1日4時間以上の勤務

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【業務内容】 「yaritori」導入済みのクライアントの課題解決と活用レベルの引き上げ、ユーザー追加やオプションサービスのご提案を担っていただくポジションです。お客様の利用状況を把握した上で、セグメンテーション→アプローチ→商談→クロージング→活用レベル向上までをCEO直下で行います。またクライアントから得られたフィードバックを参考に、開発メンバーへの提言を行い最適な新機能開発の提案を行うことも可能です。 ・反響に対しての資料請求やメール対応等 ・クライアントから頂いたご質問への回答(カスタマサポート) ・導入済みクライアントの活用レベル別セグメンテーションと提案手法の策定 ・開発チームへのフィードバック

お仕事の特徴

髪型・髪色自由
服装自由
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
平日のみOK
長期歓迎
副業・WワークOK

募集要項

職種

電話応対 カスタマーサポート担当者(既存クライアント要望・新規問合せ対応) 2020年3月創業のスタートアップで、複数人でのメール対応を効率化する「yaritori」というBtoB SaaSを提供しています。今回はスタッフを増員したく募集を開始しました。 《各種メディア実績》 ● 「yaritori」が日経新聞に掲載されました。  https://onebox.tokyo/notice/271/

給与

時給1,100円〜1,600円
*能力に応じて昇給UPがあります。 *正社員登用制度あり

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

Onebox株式会社
東京都 港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942

応募資格

【必須要件】 以下、いずれかの経験をお持ちの方は是非ご応募下さい。 ・基本的なパソコン操作できる方 ・既存クライアントへの導入支援やカスタマーサポートのご経験(雇用形態問わず)

勤務時間

・シフト:週3〜 *月48時間程度の勤務をご依頼できますと幸いです。 ・勤務時間:10時〜17時 *1日4時間以上の勤務

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

ご応募⇨カジュル面談(zoom)⇨ 合否連絡 ⇨ 就業開始 *事前に履歴書のご提出はございません。

採用予定人数

1〜2名
まずはチャレンジしてみようというお気持ちでのエントリー・カジュアル面談もウェルカムです!

問い合わせ

08063587626

会社情報

会社名

Onebox株式会社

業種

IT・コンピュータ関連業

会社住所

東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942
求人情報更新日:2023/6/14

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力